前回のチログにも綴ったのだが、自分のちょっとした人生の夢でもあった新聞の1面記事。
そして、仕事以外での自分のドキュメンタリーTV番組。 この両方を今年、達成することが出来た。
たいして芸も能力もスキルもない自分だし、零細の燃料店という地味な商いをやっているだけに、
そんな目標は到底、夢物語なのかなと思っていた。 しかしながら現実に結果が出せた。

願えば叶うもんなのかなぁ・・・まあ、コツコツの実績と、何よりも時の運だろう。
そしてもう一つ嬉しい事があった。 昨年実績で取引先に招待を受けた沖縄旅行、アキレス腱の怪我で断念だったのだが、
なんと今年も良い調子ということで、来春も招待を受けることがほぼ確定したとの話をいただいた。

この話は本当に嬉しかった。 ただ、何があるかわからないので、本当に結果が出てから喜ぼうと思う。
先ずは本年度、あと2か月をとにかく頑張る。 これに尽きる。

今年もイベント灯油が始まった。 先ずは札幌ドームのジャニーズ嵐灯油。
あとは、工事現場からのオーダーを戴ければフル回転する。
が、他力本願ばかり言ってはいられない。
折り込みチラシ、ポスティング、そしてWEBによる新規ユーザーの開拓も目指す。
ここ最近、WEBからの問い合わせや注文が減っているので、PC顧問にも頑張ってもらっている。
本年度中にはスマホでも見やすい、わかりやすく頼みやすい、そして上位検索できるように
頑張ってもらっているところだ。

話は変わるが、自らスーパーへ買い出しに行って、寄せ鍋を作ってみた。
私がスーパーに行くことはほとんどない。年に数回あるかないか。
まず料理をしないから。 そして何となく照れてしまう。
男が主婦に混ざって買い物かごを・・・じゃないけれど、なんかダメなのだ。
でも、行ってみると内心興奮だ。 ワクワクだ。

北海道の旨い魚貝をこんもりと! トッチ鍋、大好評だった。
さあ、これからの札幌は雪も降り、とても寒い。
仕事仕事!!
TOTTI
スポンサーサイト
- 2017/11/15(水) 09:19:29|
- 仕事
-
-
| コメント:0