先日、こんなことがありました。
ススキノを歩いていると、「あ、トッチさんですよね! FBで友達になってますOOです!!」
ありがとうございます。 とても嬉しいです。もっと、ちゃんとしないと、そうも思いました。
で、その後、隣の仲間に「この人、巷では有名なすごい人なんだ」と。

結論から申しますと、全く何もスゴイところも一つもございません。
芸がないので芸能人でもないし、 有名になれる要素も今のところは目立ったものはございません。

「ラインとかやらないんですか?」 とか言われますが、携帯は電話のみのガラ系なんです。
やってないし、やるつもりもない。
FBは会社のPCからの発信と、たまに借りるタブレットなので、どちらかと言えば、自己発信の一方通行。

だから、連絡を取る手段は携帯のみ。 でも、社交や人と会っている時は携帯を切ってしまいます。
今の時代、相手とすぐ連絡を取ることができる方が主流ですし、交流や交際もしやすいのですが、
僕は「なかなか連絡の取れない男」 「なかなか一緒に飲めない男」で通しているので、これでいいです。

「・・・トッチさんはそれでいいんですよ。 そのほうが魅力がある。 僕はそう思いますよ」
カッコいい人が好きで、自分もカッコよくありたいし、そう生きたい。
カッコつけることって、時間も金もかかるし、結構大変でしんどいことも多いけど、

自分のことを心底好きでいられるし、頑張る活力、要は「生きる力」になってます。
人の目はとても気になります。 特に女性の眼は厳しいので、ルックスも清潔感もかなり気を付けるようにしてます。

男としての色気は・・・さあ、どうなのでしょう♫
自分じゃわからないなぁ。
フフフ。
あ! そうそう、ナルシストです。 自分が1番好きかも(笑)
頑張ってる自分が好き
酒に酔ってる自分が好き
惚れさせた自分が好き
辛くて涙を流す自分が好き
うんうん、おバカなんですね。 トッチくん。
許してね❤
Totti
スポンサーサイト
- 2016/03/09(水) 14:23:05|
- チログ
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0