10月も終わりに近づき、雪も降る日があるくらい寒くなってきた。

早朝のロードワークも結構辛い季節になってきたなぁ。
でも、俺には意地ってもんがある。
今年はできる限り体型もルックスも現状維持を図りたい。

しかしながら・・・寒い孤独なRUNは・・・心も寒くなってしまいそうだ。

あぁ・・・足が止まっちゃう。 誰か、俺の心と体を温めて欲しい・・・。
そんな甘え腐った根性を叩きのめすべく、
肉体はもちろん、己の忍耐力、精神力の向上、
そして丹田を鍛える為

俺は走っているのだ。
そして、お客様に最高な状態でお会いするためでもあり、
いつメディア取材からのオファーが来ても、ちゃんと自己満足できる状態にしておきたい。
それが仕事のプロ意識とも言えよう。
だから、女性も・・・急な展開でもOKできるように、冬場でも処理などはしっかりしていただきたい。

清潔で綺麗で美人さんが大好きー!! 下品はダメダメ、 品格はとても大事ですよ❤
何てアホなこと言ってると・・・急に会社から電話が。
「社長、明日の早朝、テレビ朝日放送さんが仕事取材お願いしたいとのことです」
!?急だなオイ、 ・・・フィジカルOK! メンタルOK! 整髪がダメだ・・・、ちょっと待て、保留。

「トッチ社長、任せなさい!」 馴染みの床屋の父さん大活躍!!

店内良し、ノベルティ良し、さあスタートだ!! OK出ししてくれー!!

ということで始まりました。 TV取材は今シーズン初。 今月は新聞合わせてメディア3回目です。
全国放送なので、結構気合が入ります。 というのは、全国放送は、各地からの取材ネタがワンサカで
その中からピックアップされるから。 そんなこともあろうかと、看板も店内も綺麗にしたのだから。
およそ90分の取材を。 この中からどのくらいの枠をもらえるのか。。。
北海道のローカルだと、10分の密着取材を受けたこともあるが、
全国なので・・・

スーパーJチャンネルが始まった! おっ❤ 灯油ソムリエ。 なんかバーテンダーがカクテルを注ぐようだ。

あれあれ、店は飛ばして、タンクローリーの絵だ。 相棒のブルーちゃんもやはり登場。

うんうん、いつもの給油シーンだ。 これから3月末まで、ずーっとこの作業が続くなぁ。

で、灯油の状況をプロ側からの視点でちょこっと述べて・・・
!? あれ? おしまい???
何と1分。 で終わり。 そのあとはミツウマ・揚げいもと。
全国なので、寒い北海道=灯油・長靴・揚げいも の3つらしい。
その中に選ばれただけでも光栄というべきなのか、
やはり俺は北海道レベルなのか。
これはスポーツでも、学力でも、仕事でも色々人生、今まで苦い経験をしてきた。

今回の取材依頼を通して、俺はまだまだな男で、もっともっと頑張らないとダメだと。
何でもかんでも依頼をOKするのではなく、もっとスペシャリティを発揮できるようにとも思った。
またやる気がグツグツ沸いてきた!!

よし、肉を喰らえ!!
そして、今の気持ちをリセットだ。 温泉に浸かって全てを洗い流せ!!

気持ち的に・・・お祝いとも思えなかったので、一人で乾杯せずに飲み干した。
さあ、今日からもっともっと前進しよう。
今夜は飲み会。 そして明日はトッチログの日だ。
スポンサーサイト
- 2015/10/29(木) 10:29:19|
- メディア
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0